みなさん(*・ω・)ノおはようございますyouです今日は、新杉田ではなかなか見れないが降っています雪を見るのは好きですが、積もった道を歩くのはなかなか・・・という、うれしいような、微妙な、複雑な心境ですΣ(=゚ω゚=;)雪景色のなかを歩きながら、雪にちなん…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。