イマージュISOGO、終了☆
ほんとに毎日暑いですね~![]()
皆さん、お元気ですかぁ![]()
少し前は35度なんて気温はありえなくなかったですか![]()
今や、39度
こんな数字がニュースで流れたりして・・・
単純に私は「お風呂の温度じゃーん
」という感想・・・
梅雨明けは嬉しいけど、こうも暑いとバテますね![]()
先日行われたイマージュISOGOの公演、
ホールが満席で人が溢れかえってました![]()
始まる前、お客様はウキウキワクワクされてましたね~![]()
ロビーではピエロがお出迎えしてくれて、なんだかお祭り騒ぎに
なってました![]()
毎年恒例となったイマージュISOGOコンサート、
まだご覧になったことがない方は是非来年を
お楽しみしてください![]()
きっとまた来てくれるはず![]()
私の感想としては
「杉田劇場がディスコになった・・・
」
他のスタッフ(Hさん)に
「ディスコっていう表現は古くない?」と言われ、少々ショックを受けた
阿部ひでした![]()